No regrets

あの日に戻れるとしても同じ道選びたいジタバタ録

初めまして。

昨今のことがあり、ブログを作った方が
自分の意見じっくり書けるかなと思い、
さらっと立ち上げました 。

自己紹介

長年お茶の間ライトファンからの、
三年前友人に行かせてもらったLOVEコンで
嵐にぞっこん。

お金とか時間とか気にせず応援しようと決める。
そんなこと言っても根っからの貧乏性は直らず、
ほどほどながら、CDを買ったり応援中。

松本潤さん絶賛応援中。
しかし、前髪がなくなると応援する気が少し無くなるので、波はある。
そして、彼への愛を表現するのは苦手。

にのあいが好き+ストレートに愛情表現できるので、ニノ担or相葉担に勘違いされること多数。


最近は、別グループに興味が出てきたり…
(そこは追い追い書いてきたい。)
けど、嵐が一番!
彼らがおじさんになってく過程を応援したい、20代あらしっく。


こんなかんじで宜しくお願いします!


実乃(mino)