No regrets

あの日に戻れるとしても同じ道選びたいジタバタ録

あゆはぴ、DVD発売決定だってばよ

こんにちは。
もうこのブログは気が向いた時しか更新しない(笑)
自分の気が向くままに吐き出すだけです。
誰もこんなブログ見てないだろうからね。


さて、
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?
がDVD & Blu-Rayを発売されるそうで。

出遅れたけど、なんとかいつものとこで予約できました。


2つ、3つ言いたいことがあるから、書く。

1. じゃぽあり、おまけなの?
この時期は夏のコンサートが出ると思ってたから、あゆはぴの文字見つけてまじ?ってなったよね。
一気に見れるのはハッピー♡だからいいけど、ちょっとびっくり。

2. 特典はDVDだけってどういうこと?
おまけなのはおまけなので有難いけど、じゃぽありはBlu-Rayで見たかったの。まぁ、ツアーと内容的にかぶるから、安く仕上げるのは致し方ないのかなぁ。けど、高画質で見たかった。
あと、別売りしても結局みんな買うと思う。

3. まさかのドキュメンタリーつき
去年つかなかったけど、今年はつくのね。
とりあえず、大阪たこ焼きの陣がまた見れたらいいな。


更新しなかった間、自担は色々あったし、私も珍しく落ち込んだりしました。自担が信じられないとかそういうのではないけど、悪く言われるのは気分良くないよね。

けど、嵐愛は強くなってる気がするし、私も強く生きようと思います。