No regrets

あの日に戻れるとしても同じ道選びたいジタバタ録

松本 潤さん、33歳のお誕生日

あげるとか言って、昨日が今日になってしまった よ、最悪(笑)


ただいまバカンスタイムにつき、頭がパッパラパーだが、愛を語ります。

彼は可愛くて、天使で愛おしくて…
最近、他担の方にも言われるくらいでちょっとした松本ブームだと思ってる。 私の周りだけかな? それとも前髪あるからかな? 私も前髪ある方がいいから、松本ブームは理解できる。

そんなとこもいいけど、私は真面目にコツコツ自分の考え、やりたい事を現実化していく彼が好きです。
コンサートに行ってあんなに感動するのも、かっこ良かったでとどまらないのも、彼の生き方が、考えが、反映されている気がするから。

昨日更新のEnjoy、それを表してる気がして、ますます彼のことが好きになった。

この一年も、33歳にしかできないことに挑戦していただきたいし、これからの人生に挑戦するまた一歩になるよう、影から見つめさせてください。

改めて33歳おめでとうございます。