No regrets

あの日に戻れるとしても同じ道選びたいジタバタ録

札幌に行ったときの出来事を書いとく

こんにちはー!

これは完璧にネタバレじゃないので、さっくりあげます。


ただただこんなこともあったなってメモ。
そんでもってあんまりいい気分にはならない出来事。


友達とジンギスカン食べるために店前で待ってたんですよね。
その当時の私の服装は紫のシュシュに紫のファーのピアスにLOVEのバッグ。どう考えても紫担まるわかり。

そんな時にね、隣にいたツアー帰りの子達が、
「今日もMの自己陶酔っぷり激しかったよね」
と、大声で言っているのです。

その子達に私の存在は見えてたはず。

思わず私も笑っちゃったけど←


うーん、ほんと、いつもこのパターンだよね。
私は私と思ってるし、その子達の言い分はわからないでもないからね←

紫担だけど、そう思うときあるからね…

だから、私はコンサート帰りに聞いてもウケる~とは思っても、それ以上は思わない人だから良かった。

いや、紫担近くにいて大声で言ってたことは暫くネタにさせていただいたけど。



けど、そうじゃない方もいっぱいいる世の中だからね。
この界隈にどっぷり足を入れてまだ3年。だけど、この3年で色々見てきたからね。怖いからね。
あー、怖い怖いってなるわけです。



何でこの話をしたかって、仲が良いことの間でもこういう意見って割れるから。

そして、私の意見ってマイノリティだから。

オタクって一人の方が楽なこともある。
みんながいるから楽しいこともいっぱいあるけどね。


おた活のやり方を見直すいいきっかけありがとう(笑)