No regrets

あの日に戻れるとしても同じ道選びたいジタバタ録

自分のおたLIFEの見つめ直し

あゆはぴコンスタートしましたね!

今回全滅で、無理かと思ってたのですが、札幌にいかせていただくことが出来ました。
ほんと、感謝してる。

感想はメモっておいて、ツアー終わってからあげようと思ってます。

こんなブログ、誰も見ないだろうけど(笑)


普段、松本担っぽくないと言われる私ですが、コンサート行くと松本担を発揮します←
本当にかっこ良くて、可愛いなぁってデレデレしてきました。
可愛いよぉぉ!!!
潤くんが好きだなと再認識した今日この頃です。
彼の考えてることを少しでも覗いてみたいと思う今日この頃です。


さて、上で言ってることと矛盾しているように感じられるかもしれませんが、私は先日ジャニーズWESTのファンクラブに入会いたしましたことをご報告させていただきます。

ファンクラブ発足からずっと悩んでいました。
もう一つ気になるグループとどちらを応援するかも悩んでました。
夏が過ぎた辺りから、私はジャニーズWESTの方を応援したいと思うようになりました。
メール会員ではあったから、その頃から半分心は決まってたのかもしれないけど…
応援したい人が一途推奨されてるから、どうかなとも思ってたけど、自分の気持ちに素直になろうと思いました。
ブログで書くのも恥ずかしいくらいの自意識過剰エピソードも相まって、応援することを決めました。


コンサートの申込期限が過ぎてから会員申込して、あちゃーってはなってますが、結構先まで応援する気だから焦りません(笑)

影からひっそり応援したい。そんな気持ちで緩やかに応援し続けます。だって、茶の間ファン歴2年ですもの。

いつかコンサートには行ってみたいけど、一人で行くのも怖かったり…
嵐の時は友達作りたかったんだけど、今回はそんなふうにはあんまり思わなくて… もう少ししたらそう思うのかな?

今までは掛け持ちって感覚じゃなかったけど、ファンクラブ入ったら掛け持ちだよね。まだTwitterじゃ掛け持ちしましたっていう勇気なくて、ブログでだけ気持ちを書いときます。

さぁ、早く寝よう(笑)